Jam digital

Rabu, 13 November 2013

Sako Tomohisa - Bokutachi no Uta ( indonesia & romaji )

translate by  Sammy Atarashii



INDONESIA

Nyanyianmu dan nyanyianku menjadi satu
mungkin ini sering terjadi,tapi ini begitu lucu dan kita tertawa lagi
Seperti apa yang biasa terjadi itu membuatku sangat bahagia
Karena aku ingin kau memikirkanku lebih,lebih dari siapapun yang istimewa

Terkadang aku menjadi cemas dan tidak sengaja mulai menari
Seperti benang yang tak kasat mata yang menghubungkan kita

Bahkan orang lainpun tertawa,karena aku sangat mempercayainya
Sekarang,aku akan terus berharap bahwa masa depan dimana kita akan bersama
Lihatlah ke depan dan berjalan,karena kau tidak sendiri
"suatu hari kau dan aku di takdirkan"
Sangat menyenangkan tertawa bersama

Berjalan pulang bersama,tiba-tiba aku menatap langit yang sangat luas
Sesuatu yang kecil yang kita temui itu adalah hal yang indah
"saat santaimu dan hari esok seperti biasa adalah hal yang tak tergantikan"
Itu adalah hal yang kau ajarkan padaku

Esok pasti,jika kau ada disana aku pasti dapat pergi
Mari kita terus berjalan bersama untuk masa depan kita berdua

Senyumanmu selalu memberiku kekuatan untuk terus maju
Pada hari seperti apapun,pasti kita akan baik-baik saja
Sangat menyenangkan tertawa bersama

Aku bisa menjadi kuat jika kau ada di  sisiku
Itu sebabnya,saat kau merasa sedih aku ingin ada di sisimu

Bahkan orang lainpun tertawa,karena aku sangat mempercayainya
Sekarang,aku akan terus berharap bahwa masa depan dimana kita akan bersama
Lihatlah ke depan dan berjalan,karena kau tidak sendiri
"suatu hari kau dan aku di takdirkan"
Sangat menyenangkan tertawa bersama



ROMAJI 

 

Kimi no utatta hanauta ga
Boku no hanauta to kasanatta
Yoku aru koto kamo shirenai kedo
Sore ga okashikute mata waratta

Sonna sasai na guuzen mo
Totemo ureshiku naru ndayo
Datte kimi to boku wa dare yori mo
Tokubetsu datte omoitai nda

Tokidoki fuan ni mo naru kara
Tsui mata sagashite shimau ndayo
Me ni mienai ito no you na
Futari wo tsuyoku tsunagiau mono

Tatoe hoka no dare ga waratte mo
Boku wa tsuyoku shinjiteru kara
Ima mo zutto zutto negatte iru yo
Futari de iru mirai wo
Mae wo muite aruite yuku yo
Hitorikiri ja nai kara
Itsu no hi ka kimi to “hora unmei datta ne” tte
Issho ni waraeru to ii na

Futari de aruku kaerimichi
Futo miageta ooki na sora
Chiisa na bokura ga deaeta koto
Soredake de suteki na koto dayo ne

Nanigenai kimi to no jikan mo
Atarimae no you na ashita mo
Kakegae nai mono nandatte
Kimi ga sou oshiete kureta nda

Donna ashita mo kimi ga ireba
Boku wa kitto susunde ikeru
Kimi to zutto zutto aruite yukou
Futari de iru mirai he
Mae wo muku yuuki wo kureru yo
Itsumo kimi no egao ga
Donna hi mo “kitto bokrua nara daijoubu” tte
Issho ni waraeru to ii na

Konna boku demo tsuyoku nareru yo
Tada kimi ga soba ni iru dake de
Dakara kimi ga kujikesou na toki wa
Boku ga soba ni itai nda

Tatoe hoka no dare ga waratte mo
Boku wa tsuyoku shinjiteru kara
Ima mo zutto zutto negatte iru yo
Futari de iru mirai wo
Mae wo muite aruite yuku yo
Hitorikiri ja nai kara
Itsu no hi ka kimi to “hora unmei datta ne” tte
Futari de warai nagara
Issho ni arukeru to ii na

Tidak ada komentar:

Posting Komentar