Jam digital

Senin, 02 September 2013

Ikimono Gakari - Planetarium ( indonesia & romaji )

alih bahasa by Sammy Atarashii


INDONESIA

Komet yang terpisah dari langit di malam berbintang
Apakah seperti kita,kau berkata,sambil tersenyum lembut
Kita ingin mengubah semua berharap sedikit bercahaya
Kita percaya pada mimpi kita dengan cahaya keberanian

Tanganku semakin kuat ketika aku menyadari aku tak sendirian
Aku mengangguk sekali lagi tanpa suara sekarang

Aku akan tetap berjalan melewati malam yang menyedihkan
Keinginan dan cintaku bermimpi di langit tak berujung
Jadi,jika mereka dapat bersinar,jika untuk sementara waktu
Hatiku,lihatlah,akan mengulurkan tangan pada cahaya yang turun dengan deras sekarang

Aku masih tidak dapat membuang surat yang kau berikan padaku
Aku menulis "terima kasih" di bawah kata-kata yang kubaca begitu banyak

Dapatkah kau melihatnya juga,di sepanjang jalan dari kota yang jauh itu
"selamat tinggal",aku akan meninggalkan tempat yang menyenangkan ini sekali lagi

Meskipun jika kita memegang kesedihan lagi suatu hari nanti
Keinginan dan cintaku akan tergambar di masa depan yang indah
Jadi jika aku bisa menemukannya,bahkan  jika itu hanyalah ilusi
Hatiku,lihatlah,akan mengulurkan tangan pada cahaya yang turun deras sekarang

Sampai bertemu lagi di sisi lain dari kesedihan
Keninginan dan cintaku akan mengucapkan kata-kata yang tak tergoyahkan oleh cahaya

Aku akan tetap percaya melewati malam yang menyedihkan
Keinginan dan cintaku mimpi dari dunia tak berujung
Jadi,jika mereka dapat bersinar,jika hanya untuk sementara waktu
Hatiku,lihatlah,akan mengulurkan tangan pada cahaya yang turun deras sekarang


ROMAJI

Manten no yozora kara hagureta houkiboshi wo
Marude bokura no you da to kimi wa yasashiku waratta
Wazuka na kibou no subete wo kagayaki ni kaetakute
Kenage na sono hikari ni bokura wa yume wo takushita


Hitori ja nai to shitte kono te wa tsuyoku nareta
Ima wa mou kikoenai sono koe ni boku wa mata unazuite


Kanashimi no yoru wo koete bokura wa aruki tsudzukeru
Negai wa omoi wa hateshinai sora wo yumemite shimau kara
Tatoe hitotoki dake demo kirameku koto ga dekitara
Kokoro wa hora ima koboreta hikari ni te wo nobasu yo


Kimi ga kureta tegami wo mada suterarenai mama
Nando mo yonda moji ni 'arigatou' to kakitashita


Haruka na machi no kanata kimi ni mo mieteru kana
'Sayonara' yasashii kono basho kara boku mo mata tabidatsu yo


Kanashimi ga itsuka soko de bokura wo hikitomeyou tomo
Negai wa omoi wa utsukushii mirai wo egaite iku kara
Tatoe maboroshi da toshite mo mitsukeru koto ga dekitara
Kokoro wa hora ima koboreta hikari ni te wo nobasu yo


Kanashimi no sono mukou de kimi to mata deaeru made
Negai wa omoi wa yuruginai kotoba wo tsutaete iku kara


Kanashimi no yoru wo koete bokura wa shinji tsudzukeru
Negai wa omoi wa owaranai sekai wo yumemite shimau kara
Tatoe hitotoki dake demo kirameku koto ga dekitara
Kokoro wa hora ima koboreta hikari ni te wo nobasu yo

Tidak ada komentar:

Posting Komentar