Jam digital

Minggu, 12 Februari 2023

Uru - Koi


INDONESIA 


Aku tak pernah bermaksud menjadi korban cintamu 

Hanya melanjutkan bukanlah segalanya


Ada makna bahkan dalam mimpi yang kita bayangkan, bahkan dalam janji yang tak terpenuhi dan pada saat itu kita tukar


Kita memiliki seperti saat-saat bahagia bersama

Jangan bertingkah seolah itu tak pernah terjadi hanya dalam satu perpisahan 


Saat kau jatuh cinta dengan orang lain lagi

jika kau melihat ke belakang padaku

jangan khawatir: aku yakin cinta selanjutnya

akan indah untukmu dan aku


Sepertinya kau tak bisa berubah di sisiku

tapi memang ada banyak bagian dari dirimu yang berubah


Tak yakin apakah aku mencintaimu, kau mendorongku seolah-olah mengujiku

Kau yang seperti di awal sudah tak lagi ada


Kita berdua begitu egois

tapi kita menjadi jauh lebih baik sejak perpisahan pertama itu


Ketika kau jatuh cinta dengan orang lain lagi

jika kau bimbang apakah kau bisa melangkah maju

Aku dapat meyakinkanmu: saat ini kau

akan menjadi lebih indah setelah diriku


Ketika aku jatuh cinta dengan orang lain lagi juga

Aku mungkin akan melihat kembali padamu

Aku belajar tentang diriku melalui dirimu 

sehingga aku akan jatuh cinta yang lebih baik lagi


Ketika kau jatuh cinta dengan orang lain lagi

jika kau pernah melihat kembali padaku

itu akan baik-baik saja. Aku yakin cinta berikutnya

akan indah bagimu dan aku


Itu akan menjadi indah sekaligus menyakitkan 



ROMAJI 


Anata no koi no gisei ni natta tsumori wa nai yo

Tsuzuiteku koto dake ga subete ja nai no


Egakiatta yume datte kanawanai yakusoku datte sou

Kawashita ano shunkan ni imi ga aru no


Anna ni shiawase datta jikan wo

Sayonara hitotsu kurai de nakatta koto ni shinai de


Anata ga mata dareka ni koi wo suru toki ni

Watashi wo furikaeru koto ga aru nara

Shinpai shinai de anata mo watashi mo

Tsugi no koi wa kitto subarashii kara


Watashi no soba de anata wa kawarenakatta you de

Honto wa kawatta toko ikutsu mo atta yo


Aisareteru ka fuan de tamesu you ni tsukihanashiteta

Saisho no koro no you na anata wa mou inai


Anna ni wagamama datta futari ga

Sayonara hitotsu shite kara konna ni yasashiku nareta


Anata ga mata dareka ni koi wo suru toki ni

Fumidashite ii no ka mayotteru nara

Hoshou shite ageru yo ima no anata wa

Watashi wo hete motto suteki nanda yo


Watashi mo mata dareka ni koi wo suru toki ni

Anata wo furikaeru koto ga aru deshou

Anata wo tooshite shitta watashi de

Motto ii koi ni shite miseru yo 


Anata ga mata dareka ni koi wo suru toki ni

Watashi wo furikaeru koto ga aru nara

Daijoubu da yo anata mo watashi mo

Tsugi no koi wa kitto subarashii kara


Kizutsuita bun dake subarashii kara


Tidak ada komentar:

Posting Komentar